2012年8月10日金曜日

Esthexから荷物が届きました。

Esthexから荷物が届きました。

中身は在庫が切れていたぬいぐるみたちと新商品のサンプルです!

待ちに待ったEsthexファミリーの新メンバーが日本 神戸までやって来ました!

新商品のぬいぐるみたちはこちらです。↓



左からSam Duck Junior, Betty, Blixem, Anna Ballerina junior*

Sam JuniorとAnna JuniorはこれまでのSamとAnnaが少し小さくなりました。

Bettyは着せ替えができる女の子の人形

コートと帽子、バッグが取り外し可能。

帽子を取ったBettyはヘアースタイルがとっても可愛らしいです。

BettyのヘアースタイルはLisaがアレンジしたんですよ。

Blixemは見ての通り羊です。

BlixemはキツネのMorrisとお友達

Morrisとよくゲームで勝負していつも負けてしまうけど

Blixemは挑戦し続け諦めません。

EsthexのデザイナーEstherの家の裏には羊がいるので、

その羊たちをモチーフにして作ったのかなあと、ふと思いました。

今度、聞いてみます!

発売は秋の予定です。

楽しみに待っていて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿